ユーさんのナナシス道場

Tokyo 7th シスターズ、通称「ナナシス」について主に書いていく!

ナナシス情報局 12月7日アプデ情報

こんにちは、ユー支配人です。

昨日発表されたアプデ情報のまとめ!

メンテナンス後、本日16:30頃から実装です。

 

まずは7th Live Festa!! -2nd stage- 


f:id:yufissan:20171207080605j:image

ライブステージをクリアすることでイベントポイントをゲット!

獲得ポイントに応じてコスチケ100枚やセブンスコイン400枚、復刻モモカGなどが貰えちゃう!
f:id:yufissan:20171207080943j:image

ただライブするだけでGSが手にはいるチャンス、これはやるっきゃない!

 

 

お次はEpisode3.5 マドカ公開。


f:id:yufissan:20171207081113j:image

 ナナスタ任侠伝~姉妹仁義~

という謎タイトル!そういえば「あんちゃん!」て呼んでたものね。

ストーリーはこちら
f:id:yufissan:20171207081447j:image

ホノカがお姉さんするとな?ホノカ支配人も必見ですな。

 

続いてはガチャ


f:id:yufissan:20171207081720j:image

今回の7th Auditionは

ストーリーよりマドカのG+とムラサキのPです。

マドカG+
f:id:yufissan:20171207081933j:image

おはだけ...エロカワですね!サラシというのもフェチ度高い。

最高です。

マドカ GS+
f:id:yufissan:20171207082305j:image

これぞマドカって感じの元気で可愛いマーチング衣装。なんかホルン持ってると可愛く感じますね。

 

ムラサキP
f:id:yufissan:20171207082512j:image

ファーブさん友情出演のこちら!音楽を聞き笑みを浮かべるムラサキ、イヤホンを分け合うたぁーやるなぁ...

このコンビ大好きです。

ムラサキPS


f:id:yufissan:20171207083105j:image

サンタコス!!公式ツイートにはもちろん左側にはあの子が...とあります。

ファーブちゃんか?ファーブちゃんなんですか?

妄想が捗る一品となっております。

 

同時でステップアップガチャもやってます。
f:id:yufissan:20171207083545j:image

 

最後にコスチューム情報!
f:id:yufissan:20171207083635j:image

クリスマスコスチュームが登場。

DXコニーサンタ、レッドバニーサンタ、ラブリーグリーンサンタの3種が追加です。

どれも可愛いですね。

...DXコニーサンタ、なんかバン○イさんが出しそうですね。

 

今回は以上となります!

クリスマス衣装のカードが出始めましたね。ということは...

来週、再来週もクリスマス来る可能性が高いということ!支配人の皆さん、マネーの用意は大丈夫ですか?

来週も楽しみです。

 

最初にも書きましたが、実装は7日15:00~16:30までのメンテナンス後となります。

 

個人的には任侠マドカがツボ。