ユーさんのナナシス道場

Tokyo 7th シスターズ、通称「ナナシス」について主に書いていく!

ナナシス講座 便利な小技編

どうもこんにちは、ユー支配人です。

今回は知っておくとちょっと便利だね、細かい技特集です。

 

 

まずはこちら

「受け取り場所の切り替え」です
f:id:yufissan:20171204194253j:image

なんかライブしてたらカードが一杯になっちゃった!所属アイドルが満タンなんてときありますよね。

でも、切り替えを押すと...


f:id:yufissan:20171204194442j:image

なにやら女子寮なるものが!

 

こちらはカードの倉庫のようなものです。編成や強化では使えませんが使わないカードを保存しておけます。

500人も入れられるので便利ですね。

 

入れたカードを見たいときはメニューから女子寮を選択すると見れます。そこから所属アイドルへ移すことができます。

 

続いては「セブンスポイント」です。
f:id:yufissan:20171204194743j:image

セブンスポイントはログインボーナスやイベント報酬で手にはいるポイントです。

 

なんとメニューにある交換所からアイテムやアイドルと交換出来るのです。つまり貯めておけばガチャを回さずにGカードが貰えてしまう!お得ですね。

 

ちなみに交換できるGは基本的には昔やったイベント報酬の復刻が多いです。

中身は一定期間で入れ替わります。押しの子が入らないかきちんとチェックしましょう!

 

次は「ガチャの確変」です。

ナナシスは自分やフレンドがガチャでG以上が出ると15分の間確変が起こります。

確変後はG以上の排出率がアップ!

通知でフレンドが引いた場合の確変を知れたりもします。

 

 

短くなってしまいましたが以上となります。

 

確変は実際結構当たりやすくなってます。確変状態が来たら引くってのはアリですよー